« グラドルの南明奈こと「アッキーナ」が援交をしていたことが発覚した。 | トップページ

平井理央 アイドル時代の盗撮流出

平井理央 アイドル時代の盗撮流出!下着から水着に...

人気アナウンサー平井理央、アイドル時代の盗撮が流出!下着から水着に着替えているところを3アングルで盗撮されています!

フジテレビアナウンサーの平井理央。彼女は昔アイドルとして活動していた時期があり、今では入手困難ですが写真集もでています。そんな彼女の『アイドル時代』の盗撮映像を今回手に入れました!

T1T2

アナウンサーとなった今でも、『アイドルアナウンサー』として多くの男性を虜にしています! ↓画像です。どうぞ!!↓

★平井理央画像①  ★平井理央画像②
★平井理央画像③  ★平井理央画像④
★平井理央画像⑤

T4T5T6

動画 【バナナでお口を汚してます】
アイドル時代も今もあまりかわっていません!ちょっと幼いかな?? T7

↓他にも画像あります↓

★アイドル平井理央① ★アイドル平井理央②
★アイドル平井理央③ ★アイドル平井理央④

この唇には届きませんが彼女の10代のころの裸には手が届きました☆水着に着替えているということはもちろん...(笑)

↓どこまで見えてるかは、見てのお楽しみです↓
【盗撮されてた!下着から水着に...】

|

« グラドルの南明奈こと「アッキーナ」が援交をしていたことが発覚した。 | トップページ

平井理央 アイドル時代の盗撮流出 」カテゴリの記事